1. オステオパシー治療のカムナビ TOP
  2. カムナビ ブログ
  3. 動物へのオステオパシー施術 ~猫編~
自然医学研究所 カムナビブログ

動物へのオステオパシー施術 ~猫編~

帯広と京都を拠点にオステオパシー施術を

提供するカムナビです。

 

またまた動物編です。

こないだ、出張先でネコちゃんの施術を頼まれました。

この子は以前も頭蓋のよじれを治してあげたことがあります。

眼の大きさがいびつだったのですが、かなり改善しています。

今回は、脚の調子が悪いとのことでした。

治療後、元気に飛び跳ねてたとの報告をいただいております。

 

施術中、とっても可愛く私の懐に収まっていたので

思わず飼い主さんが写真撮ってくれました。

なかなか他人にこんな感じになることはまれだそうです。

 

オステオパシーを受けて効果を感じた方からは

家族はもちろん、ペットまで診てほしいとリクエストを受けます。

それだけ信頼感を得られるのはありがたいことです。

 

反面、効果を感じてもらえなかった方もたくさんいるわけで、

もっと腕を上げないといけないですし

構造の変化が機能の変化にどれだけ繋がるのかを

洞察する能力をつける必要を感じている日々です。

 

オステオパシーは筋膜を主体とした生命の構造にアプローチする施術です。

西洋医学が見落としているところ補完できる可能性を秘めています。

ご興味ある方、あるいは動物がおられましたら、是非ご連絡ください。

 


自然医学研究所 カムナビ

自然医学研究所カムナビ
 【帯広】 白樺16条西19(お茶のふじの近く)
 【京都】 六条西洞院(京都駅より徒歩10分)
オステオパシー施術のご予約はこちら
 
電話 >> 080-1868-9950
メール >> info@ka67vi.com
「はい、カムナビです」と出ますので
「施術の予約をお願いします」とお伝えください!(施術希望場所も)

145年の伝統ある本格的な徒手医学「オステオパシー」はカムナビへ

カムナビの施術は帯広、江別、京都でお受けいただけます

施術日程はカレンダーでご確認いただけます

 

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • facebook
    ご予約・お問合せご予約・お問合せ

    受診に迷われている方のご相談もお受けしております。