オステオパシーがメディアに登場!!!
こんにちは、カムナビです。
帯広も暑くなってきました。
カムナビは『オステオパシー』という徒手医学を提供しているわけですが、なんと喜ばしいことに、『オステオパシー』に関する記事が十勝毎日新聞(通常カチマイ、十勝人御用達の新聞)に掲載されていました。
内容は、残念ながら私のことではないのですが、足寄出身の方がドイツの病院でオステオパスとして働いており、この度世界パラリンピックにスタッフとして活躍されるとのことです。
このように、欧米ではオステオパシーはかなり普及しているようです。決して怪しいオカルト的なものではありません。米国では医師が提供する正統医学の一員です!
これまでにオステオパシーが一般メディアに登場したのは、私は聞いたことがありません。なかなか画期的なことではないでしょうか。しかも、カチマイ!
オステオパシーは日本ではまだまだ認知度が低いので、こういう方が活躍されて、広まっていくことはとてもうれしいことです。
情熱大陸とかプロフェッショナルに、オステオパスが登場する日が来ればなーと思います。
私も先日京都で一般の方向けに講演会を行ったのですが、非常に盛況で、講演会を聞いてかなり施術の予約をしていっていただけました。しっかりと説明すれば、共感を得られることを実感いたしました。
オステオパシー、じわじわ来てる感じがします。
期待を裏切らないように、研鑽に努めます。
メール >> info@ka67vi.com
「施術の予約をお願いします」とお伝えください!
140年の伝統を誇る本格的な徒手医学「オステオパシー」はカムナビへ。
カムナビの施術は帯広、江別、京都で受けられます。